家の近所は風俗店ばかりなので、体験談を書くときはいつも利用させていただいてます。

風俗ではピンサロのマニアですね

よくお世話になっている風俗は今はピンサロです。自分にも流行があるので、他のジャンルが熱い時もありますが、最近ではピンサロです。ピンサロにここまでハマってしまった理由はいくつかあるんですけど、何よりとっても刺激的で安いって点。これらが両立してくれているからこそ、使い勝手の良い風俗になっているんじゃないかなって思っています。だからか、自分の場合ピンサロは結構な頻度で利用する事が出来ているんですよね。他のジャンルだと値段とも相談しないといけないですからどうしてもそうそう頻繁にって訳にはいきません。でもピンサロだったら他よりもかなりリーズナブルですからね。会社から程近いってのもあって、毎週のように利用する時だってある程ですが、時には会社から遠い所にあるピンサロに遠征する事もあります。結局、ピンサロってジャンルそのものが気に入っているんですよね。だって単純に考えてとっても気持ちよいし刺激的だしで最高ですから。

口下手でも問題なく楽しめる風俗

自分は自虐でも何でもなく、口下手です。もっと上手に話す事が出来ればなってのはいつも思っているんですけど、そんな口下手な自分でもピンサロなら問題なく楽しめますね。風俗って別に口下手でもいいとは思うんですけど、ただ女の子といろいろと話した方がその後のプレイとかも断然気持ちよいじゃないですか。それを思うと、やっぱり口下手よりかは口が達者の方が良いよなって思っているんですけど、でもそんな自分でもピンサロでは問題なく楽しめています。そもそもあまり時間が長いサービスではないですからね。だから口下手でも口が達者でも、他の風俗と比べて女の子と話す時間そのものがあまりないんですよ。ちょっと挨拶して二三言葉を交わしたらすぐにプレイに入ってくれますからね。これはとってもありがたいですよ。それにプレイが終わった後はすぐにバイバイって形になりますから、口下手でも楽しめるっていうか、そもそも口が達者な必要がないんですよね(笑)

上手な風俗嬢もいるものだと

世の中には上手な風俗嬢がいるって事は分かっていますが、自分がこれまでで一番上手だなって思った風俗嬢はとあるピンサロにいるKという子です。この子は多分今までで一番上手だったんじゃないかなって思っています。ピンサロって短い時間じゃないですか。それなのにしっかりと結果を出すのはなかなか簡単ではないとは思うんですけど、彼女は何が上手いって手順というか、いきなりがつがつ仕掛けてくるわけじゃないんです。ましてやいきなり竿を舐めてくれる訳でもないんです。まずは周辺からなんですよ。ピンサロって短いですから、女の子としても早くイカせないとって意識が働いていると思うんです。だからしょっぱなからガツガツやる子もいるんですけど、彼女に関しては短時間なのに余裕っていうか、きっといつでもイカせる自信があるんでしょうね。だからピンサロでの幕開けとは思えないくらい初めはかなりゆっくりなんですけど、次第にどんどん激しくなっていってイカされました。

感心させられた風俗嬢はピンサロ嬢

これまでいろんな女の子に舐めてもらいましたけど、単純にフェラだけで感心させられたのはとあるピンサロにいたFですかね。彼女、かなり巨乳だったのも覚えているんですけど、ピンサロですからおっぱいに頼らず、こちらをしっかりとお口だけで満足させてくれましたが、かなり上手でしたね。まるでこちらのモノを食べ物かなにかをほお張るかのように美味しそうにしゃぶってくれました。あんな表情で舐められたらそれだけでゾクゾクしますからね。風俗嬢って舐めている時の表情こそ最大の見せ場って思っているんですよ。だからその時の表情が最高にエロかったって事で彼女の事は一番印象に残っていますね。他にもいろいろと風俗のお世話になりましたけど、フェラって点だけで言えば間違いなく彼女が一番でしょうね。だからか、とことん舐めてもらいたいなって思った時にはピンサロに行くようにしています。あれこれ言わなくとも、フェラだけで最後まで満足させてくれるんですから。

風俗に行く目的はフェラだからピンサロ

自分にとって理想というか、一番ありがたい風俗はピンサロなんですよ。安いからだろうって思われるかもしれませんが、確かにピンサロは安いです。他の風俗よりもそこそこ安いですから、経済的に楽しめるのもありますけど、自分は何よりフェラをしてもらうのが好きなんですよ。時間内はとにかく舐めていてもらいたいんですよ。だから、他の風俗みたいに別に余計な事はしなくていいんです。とにかく舐めてくれさえすればいいんですけど、でも他だとコースがあったり、女の子の算段とかもあったりして、ずっと舐めてくれているって事ってあんまりないじゃないですか。でもピンサロだったら最初から最後までずっと舐めてくれるんですから、自分にとって理想ってなるのも当たり前ですよね。しかも別にあれこれ言う必要がないんです。こういったピンサロの特徴を挙げれば挙げる程に、自分はピンサロが一番なんだなって事に気付かされるようになりましたし、実際よく足を運びますね。
超A級の美女と遊んでみませんか?高級風俗店なら、あなたの満足する女性に出会えます。